よそ行きの日記

日記です。オチなし。意味なし。待てど海路の日和なし。

33歳になりました

誕生日だった。

33歳になったわけだが。早いといえば早いけど、どちらかと言えばむしろ、まだ33かという方が強いような。

30代はあっという間だよといろんな人に脅された気がするが、そうでもないというか。あと7年もあるのに、やることは特にない。

やっぱり、早くに結婚して子供も出来てしまったのが良くないのかもしれない。この辺は30代のイベントだったのかもしれない。

ITバブルみたいなものおかげで、20代の半ばころに年収のピークがあり、そこから下がる一方だったのも、老成を早めている気もする。

これがSLGだったら、オート進行に切り替えて次のイベントまで2−3年飛ばしたい気分である。

次のイベント。何だろう。子供の受験だろうか。


誕生日は関係ないが、久しぶりにブログをアップした。

全然反応がなくて、こんなの久しぶりだなと思って遡ると、ちょうど1年前にもまったく反応のない記事を書いてて、大して久しぶりじゃなかった。

思い出補正。