よそ行きの日記

日記です。オチなし。意味なし。待てど海路の日和なし。

いま、3連休が足りない

いつも通り。普通の金曜日。

夕飯は、親子丼と、かるく片栗粉をつけた鶏肉とナスを多めの油で炒めてとろみのある和風タレと大根おろしに絡めたものをつくった。鶏と鶏。まあ、おいしかった方だと思う。

ただ、写真はない。レシピも特に記憶にない。車もそれほど走ってない。親子丼には長ネギを入れた。それくらい。普通か?


明日は次男の運動会があるので、はやめに寝ようと思う。

そうだ、今週末は9月の家計簿もつけねばならない。部屋の掃除も週末のルーティーンワークだ。それから、オーダーしたシャツが出来るので取りに行こう。忘れてた、夜は国立競技場でサッカーの試合だ。そうそう、今週は一度もジムに行けなかったので、それも行かなくっちゃ。あ、あとまた1か月近く放置しちゃってるブログも書いてと。うーむそうか、免許証も更新時期だったか。

どうやら私には3連休が必要のようだな。

というとりとめのない日記を、さっきブログの方に上げてしまった。

失敗失敗。

ま、どうでもいいな。