よそ行きの日記

日記です。オチなし。意味なし。待てど海路の日和なし。

もう9月

暑い暑いと言っていたら、もう9月である。

9月ということは、1年の3分の2は既に経過したということだ。

いや、そんな悠長なことを言っている場合ではない。このままちょっと涼しくなるのを待ったりなんかしたりしていると、あっという間に11月になる。間違いない。毎年そうだ。そうしたらもう今年も終わりといって差し支えない。2013年って響き、まだ十分フレッシュだと思うけど。随分足が速いものだ。鯖か。


そういえば、本田のビッグクラブへの移籍はまた失敗に終わったようだ。

あんなに明確な夢を持ち、その実現のために努力を厭わない素晴らしい青年が報われないとは、難儀な世の中である。

年俸100万ユーロ以上もらって報われないもクソもないかもしれないが。報われた感じは露ほども出さないんだから、大したものとは思う。しっかりした目標があると、慢心する暇もないのだろうか。

自分も今年の目標とか何かなかったんだろうか。エスタークばりに何も思い出せない。

グゴゴ…

寝る。