よそ行きの日記

日記です。オチなし。意味なし。待てど海路の日和なし。

レジェンドレア500円

忙しい週末だった。

それでも、大半の予定はこなせたと思うのだけど、ひとつまったく想定外だったのが、日曜日のフリーマーケット出店である。なんか近所の。公園で。

我が家からは、小さくなった子供服と私の秘蔵コレクションの一部を出品。秘蔵コレクションって何って話だが、当時転売屋の大量流入で価格が高騰するなか、決死の覚悟で集めたオーメダル全種と、デパートの屋上にあるちびっこプレイランド的なスペースに通い、本気の大人の資金力で買いまくったガンバライドカード全300枚である。レジェンドレアは一枚500円。わりと地域貢献価格。amazonだと2,500円とかするので。売れてるかは知らないが。

それでそのフリーマーケットは、そもそもたいした参加者数でもないので、子供服なんかはほとんどそのまま持ち帰ってきたが、私のコレクションは結構売れた。なんだかんだ、5,000円近く売り上げたと思う。ガンバライドカードを1,000円近く買っていく子供もいた。たぶんお母さんに叱られたと思う。まあでもいい買い物だったと思うよ。ドンマイ。

まあ、そんなこんなで日記もブログも書く時間なし。当日記開設依頼の日記欠である。土曜日の分ね。日曜日分は、今書いたからセーフという扱い。

じゃあ土曜日の分も今から書けばいいじゃんという気もするが。まあでもそれは。さすがに2日遡っちゃいかんでしょ。というファジーな基準があって。