よそ行きの日記

日記です。オチなし。意味なし。待てど海路の日和なし。

オッサンの休日

えー

本日は、8時起床

散らかった家の片付けをし、掃除機をかける

昼前まで寝てる二日酔いポンコツ嫁とグータラ息子2人のために、食事を用意

目玉焼き

弱火で12分

まあ、それはいいか

昼からジムへ

水泳3km

我ながらなかなかうまくなったなと、思う

泳ぎ

その後、先月かったばかりなのに全然サイズが合ってないスーツのクレームをつけに、渋谷西武へ

お直しですねと言いくるめられて、7000円

でもお前らのミスだろ

とは言えず

その足で東横線武蔵小杉駅を経て等々力陸上競技場

多摩川クラシコである

こどもはあっさりと裏切ったので、ひとり赴く

しかし暑い

20時台で気温34度というのは、宇宙の法則が乱れている

エクスデス

帰り、腹が減ったので、渋谷鳥竹

ピーマン肉詰めがうまい

オッサン一人旅

ただ、似たようなオッサンは随所にたくさんいた

家庭は、オッサンにとって居場所ではない

オッサンは孤独なのだ

以上、オッサンの休日をアメブロ風に行間多めでお送りしました

(○´ω`)ノ